マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラスムス クルンプ=ペッチ」

<<   作成日時 : 2016/08/18 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと前から欲しかった「ラスムス クルンプ」の貯金箱を絵本ナビのセールで買っちゃいました♪

画像



ここ数年、北欧フェアのような催事やオシャレな雑貨屋さんでちょこちょこ見かけるようになったこのかわいいクマちゃん。

「ラスムス クルンプ」で検索するとたくさん情報がでてきます。




でも、私が久しぶりにこのクマちゃんと出会った時の第一声は「あっ!ペッチだ!」でした。

画像


25年ほど前にも、「ペッチ」の名前で絵本が出ていたんです。

エルジェのタンタンのようなカラーのコミック絵本

今でもAmazonなどで検索すれば、出てきますし・・・古本を出品者から購入することもできますが・・・

「ラスムス クルンプ=ペッチ」 という情報があまりどこにも載ってないようなので・・・ファンの方の検索にひっかかるといいな〜♪と思って



「ラスムス クランプ」のファンの方はぜひ、
カラフルで愛らしいハンセンオリジナルの絵の、「ペッチ」も読んでみてください。




画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 







amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペッチのほっきょくたんけん (ペッチのだいぼうけん) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ラスムス クルンプ さがしてあそぼう!
小学館
ペア サナーヘーエ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラスムス クルンプ さがしてあそぼう! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ラスムス クルンプ クリスマスのぼうけん [ カーラとヴィルヘルムハンセン夫妻 ]
楽天ブックス
カーラとヴィルヘルムハンセン夫妻 山口明雄 小学館発行年月:2015年10月28日 ページ数:1冊(



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ラスムス クルンプ=ペッチ」 マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる