アクセスカウンタ

マトリョーシカな日々

プロフィール

ブログ名
マトリョーシカな日々
ブログ紹介
まだでてくるかしら?ドキドキしながらパカっとあける。
そこに小さな顔が見えた時にうれしさといったら!
毎日ひとつ、小さな新しい自分に出会えるといいな(*'-'*)
マトリョーシカな日々。


画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 



更新報告はTwitterで♪
ぜひぜひフォローしてください。



コメント、TB大歓迎です♪初めての方もお気軽に(=^_^=)
なお、TBはコチラで確認してから、絵本や記事に関係のある内容のものだけをアップさせていただいております。御了承ください。


ゆっくとすっくシリーズのご購入はコチラから↓
欲しいタイトルの表紙をクルクルして、クリックしてください。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「ジャッキーのわくわくサマーパーク」
「ジャッキーのわくわくサマーパーク」 週末、牛乳が欲しくて・・・夕方になるのを待って・・・自転車をキコキコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 11:15
「ラスムス クルンプ=ペッチ」
「ラスムス クルンプ=ペッチ」 ずっと前から欲しかった「ラスムス クルンプ」の貯金箱を絵本ナビのセールで買っちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 11:41
「リメイク☆エプロン」
「リメイク☆エプロン」 7月に友達の結婚おめでとうパーティーがあって・・・既製品+で何かハンドメイドのものをプレゼントしたいな〜と思い・・・エプロンを作ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 12:37
「かさ」
「かさ」 8月2日、絵本作家の太田大八さんが亡くなられました。 97歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 13:30
佐々木マキ☆ギャラリートーク
佐々木マキ☆ギャラリートーク ハンドメイドのイベントが無事に終わって、やっと絵本モードになれたので、先月の話をちょこっと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 12:47
ハンドメイドイベントのお知らせ
ハンドメイドイベントのお知らせ 更新したいネタはいっぱいあったんですが・・・ うまく時間を使えず・・・・ 毎日いっぱいいっぱいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 13:05
「ムーミンのパズル」
「ムーミンのパズル」 ちっちゃい子もいないのに買っちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 21:57
おままごと かごバック
おままごと かごバック 久しぶりのハンドメイド〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 10:25
「まねっこ おかお」
「まねっこ おかお」 昨日に引き続き、新刊の紹介です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 12:58
新刊、本日発売です☆ 「まねっこポーズ」「まねっこおかお」
新刊、本日発売です☆ 「まねっこポーズ」「まねっこおかお」 新刊、2冊、本日発売になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 10:56
「えをかく」
「えをかく」 ブログを3年ぶりに復活させて、約1カ月が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 12:10
「すくすく子育て」で紹介されました☆
「すくすく子育て」で紹介されました☆ 18日放送分の「すくすく子育て」で、ゆっくとすっくシリーズの1冊がほんのちょっぴり紹介されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 12:51
「木をかこう」
「木をかこう」 そろそろ夏のバーゲンが始まる時期ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/06/17 13:58
しろくまパパのソフトクリーム」
しろくまパパのソフトクリーム」 もうすぐ父の日、そして、冷たい食べ物が恋しい季節になりましたってことで、今日はこの絵本にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/14 12:48
「カエルのおでかけ」
「カエルのおでかけ」 絵本ナビのインタビューで高畠那生さんが 「6月の絵本」を作りたくて書いたとおっしゃってたので 今日はこの絵本にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 18:30
「もとこども」
「もとこども」 最近我が家へやってきた一冊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 11:08
ムーミン ミニボックス ゲットしましたぁ〜♪
ムーミン ミニボックス ゲットしましたぁ〜♪ 昨日から始まったキャンペーンなのですが・・・まだ全4種類、全部残ってました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 13:45
「ぞうちゃんとねずみちゃん」 「ねずみとくじら」
「ぞうちゃんとねずみちゃん」 「ねずみとくじら」 先日届いたばかりの絵本 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 15:40
「パンダ銭湯」
「パンダ銭湯」 昨日、買い物に行くのに、このTシャツを着て、オバケBAGをもって出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 12:42
絵本部屋
絵本部屋 久しぶりに書いてみたら楽しくなってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/05 09:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

寝転がって絵本を読みたい♪

マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる