マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イベントのお知らせ」

<<   作成日時 : 2011/11/02 18:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

「第八回 十五夜の宴」

「てしごとストア☆チョコット」秋のイベント情報です。
かわいいものをたくさん並べて、みなさんのお越しをお待ちしております♪

☆当日は映画やヨガ、お笑いステージのイベントや飲食や物販のブースがたくさん出店されます。

日時:2011年11月12日(土) 10:00 〜 17:00 
      (イベントは雨天決行ですが、野外テントですので、
       大雨の場合は中止にさせていただく場合もあります。)


会場:真言律宗総本山 西大寺 境内 近鉄「大和西大寺」より徒歩3分




今回は、おチビの小学校の校区内なので、はりきって!と言いたいところですが
あんまり新作は作れてなかったりします。

それでも、マフラーだけは、いっぱい作りましたよ〜♪
今年もモデルはぬいぐるみのアップル君です。


男の子柄

パンダ
画像


車 その1
画像


車 その2
画像



女の子柄

マトリョーシカ
画像


ノルディック バード
画像


象ちゃん
画像




表布は、ニットかフランネル。
裏布は、もこもこプードルファーです。

チロルのベルトでとめれるので、ちびっこがピョンピョンはねてもはずれません。
コレに、昨年人気だった、男の子柄やバンビ、うさぎ柄などもプラスされます。
それぞれ、1本ずつくらいしか在庫がないので、早い者勝ちですよ〜。


もちろん!髪ゴムやネックストラップなどの布小物もたくさん持っていきます。
ぜひぜひ、お越しくださいませ☆


画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
matoちゃん
初コメントでっす

イベントのお知らせありがと〜
もこもこマフラー可愛いし、大人気だねっ
お天気だといいな〜

楽しいイベントになるといいね
うにこ
2011/11/02 19:58
うわー、どれも可愛すぎます(≧∇≦)
てか、パンダに車にゾウって…Jr.の好きなものばかり!!
近かったら絶対行くのに〜(>_<)

お天気良いといいですね♪
ステキなイベントになるよう祈ってますo(^-^)o
朝晩冷えてるので、体調気をつけてくださいね☆
madoka
2011/11/02 23:43
うにこちゃんへ

初コメありがと〜
なんか作らな〜と試作品ばかりができあがり、商品ができあがらない日々です

どうかどうかお天気でありますように。
kayo
2011/11/03 07:36
madokaちゃんへ

ありがと〜。ぜひぜひJr.君のお首にもおひとつ(笑)

大丈夫、万が一、ぜ〜んぶ売れてしまっても、まだ布は残ってるから・・・もう一回作る気力と時間があるかどうかは心配だけど・・・

あるさぁ!きっと、Jr.君のためならね〜
kayo
2011/11/03 07:44
http://blog.goo.ne.jp/blogjpcom/
はじめまして。ブログランキングからきました。
可愛いブログですね。
また訪問させて頂きます
みみ〜
2011/11/28 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
「イベントのお知らせ」 マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる