マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーマルヘアゴム&通園通学ヘアゴム

<<   作成日時 : 2010/02/19 12:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ、新刊がでます♪
それまでにランキングをちょこっと上げておこうと、思っていたのですが
本日、149位
月に数回の更新では、昔のように上位にランキングするのは無理ですよね〜。

たまたま、ちょこっとのぞきにきたよ〜という方もどうぞご協力よろしくお願いします


画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 





もうすぐ、卒園&入園、入学シーズンということで、おみせやさんごっこをしているBOXに式の時に使ってもらえるような、フォーマルヘアゴムを納品してきました。


おとなしめのデザインですが、つやのあるレースなども使っているので、つけてもらえるとかわいいはず


画像



こちらは、通園、通学用に、お値段もお手頃価格になるようにつくった、おひさまヘアゴムシリーズ




画像




今は、サークルリボンにはまっています。
レースで作るとすご〜くかわいいんですけど、結構たくさん使うんです。
試作がかわいくできたので、先日、思いきって10ヤード巻きのレースを大量購入してしまいました
材料費を稼ぐためには何個売れなきゃいけないのかな?
こちらの画像は近日中にまたアップしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひたすら寝てばかりの休日です…(-.-)zzZ

いいですね、ヘアゴム♪うちみたいに制服のある学校やと、ゴムでオシャレ感出したりしかできないから、いいかも☆

kayoねえさんみたいに手作りできるお母さんになりたいけど、無理だぁっ(>_<)(苦笑)
madoka
2010/02/20 21:27
madokaちゃんへ

体調どうですかぁ?
そうそう、私もすご〜く眠かったよ。

手づくりねぇ、最近は市販ものの方が値段が安いので、材料費を考えると作るより買う方がかしこいのかもしれないけど・・・仕事をやめてずっと家にいるようになったら、何かを生み出す作業がしたくなる人が多いんじゃないかな〜。小さい時は、たいしたものじゃなくても喜んでくれるしね〜
kayo
2010/02/21 00:12
忙しいのに本当色々と作っておられるんですね。
私も手芸の卸屋さんを知ってからえらく余分に買うことが。(^o^;)
で、自分にと買った布。
よく考えたら出産後にちゃんとサイズを測らないと着れないかも?
・・・と生地のままだったりします。

この冬は娘のケープ、そしてシュシュを作ったくらいですね。
あとは入学準備の袋類でしょうか。
しま
2010/03/10 03:20
しまさんへ

私も材料はほとんど、卸で買うので、単位が大きくて・・・使いきれるのかしら・・・っていつも思うのですが、市販されているものの単価を知っているから、つい安い〜って買ってしまうんですよね

材料費を稼ぎ出すために、数を作ろうとすると、今度は他の材料がなくなって補充・・・悪のスパイラルにどっぷりです。

ホントは、無理せず時間のある時に、我が子のためだけにちょっと手の込んだ物を作ってあげる方がいいのかもしれません。
kayo
2010/03/10 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーマルヘアゴム&通園通学ヘアゴム マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる