「ありがとうのスプーンちゃん」

画像

みなさんは、もうすっかりそんな企画があったことなど、お忘れだと思うのですが・・・

2ヶ月も前にお願いつきのプレゼント企画をしていたんです・・・。



ず~っとずっと、気がかりだったのですが、夏休み中は、バタバタしてしまって全く手をつけることができず・・・えほん展が終わってから、少~しずつチマチマと、髪カットの日、手カットの日、服カットの日、服ミシンの日、お顔ペイントの日・・・・・と作り続け、そしてとうとう今日、合体の日を迎えることができましたぁ~


各パーツが完成して、それをつなぎ合わせ、一気にいっぱい仕上がるときってすっごくうれしいんですよね~


当初1名様にプレゼント予定だったスプーンちゃんですが、発表をお待たせしてしまったおわびに、えほん展へのすくいのコメント&メールをしてくださった全ての方にプレゼントできるようご用意させていただきました。





そんなわけで、私が住所を知っている方には、数日後・・・まことに勝手ながら、突然発送させていただく予定ですので、心当たりの方は期待しないでポストを注意しておいてください(笑)



また、上記コメントをくださっていて私がご郵送先を知らない方で、もらってあげてもいいよ~♪という方は

karinhouse@mail.goo.ne.jp

まで、ご住所等をご連絡ください。
↑のアドレスはメインアドレスじゃないので、この記事のコメント欄に一言「メールしたよ~」とご連絡いただけると助かります。


お会いすることが可能そう?な方の分は、できるだけ手渡しにさせてもらいたいので、とりあえずお預かりしておきますね。



なお、手描きの顔ですので全部表情がちがいますし、服の柄も全て違いますが、ご希望が重なると困りますので、お顔、服の柄等は選んでいただくことができません。
ご希望以外の子が届きましても・・・かわいがっていただけるとうれしいです。



電話の子機や化粧水の瓶などのホコリよけ?に小さな細長いものにスカートをかぶせて飾ってあげてください。





プレゼント企画のコメント欄以外のところで、応援してくださったみなさんも、本当にありがとうございました。

お客様からの声が全く聞けない状態で、いただいたみなさんのコメントは本当にありがたく、励みになりました。これからもいろいろとご協力いただけますよう、どうぞよろしくお願いします。






資料整理等が終わりましたら、また何かプレゼント企画を考えたいと思っていますので、その時はぜひ♪ご参加くださいね。


マトの会も少しだけパワーアップできるといいな





いつものんびりで申し訳ありませんが、またおつきあいいただけるとうれしいです。






画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 


最近落ちぎみで~す


"「ありがとうのスプーンちゃん」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント