「ぷかぷか」

画像

何かに思い悩んでいる時は、顔を上げて空を見てみよう。
空は全てとつながっている。






どんな人でも一度くらい「空を飛んでみたい」と思ったことがありますよね?
もちろん飛行機とかじゃなく、鳥のように...手を広げて自分の力で......。

きっとす~ごく気持ちがいいんでしょうね(* ̄∇ ̄*)
どんな世界が見えるのかしら??







「ぷかぷか」



とっても とっても てんきのよい日。

「うみも そらも あおいなあ」

とタコがいいました。



「どこまでが うみで、
 どこまでが そらか、わからなくなりそうだ」


うみと そらが まざってしまいそうです。





「もし そらを とべたら、どうやってとぼう?」


足の数が多い分だけ、人間よりもずっと可能性が広がります(* ̄m ̄)


たこは うみに ぷかぷかと うかびながら かんがえました。


雲を食べて
雨を降らせて
三日月ベット
宇宙人にも会えるかも??????



そのときです!!!!!!










私たち人間も稀に
天にも登る気持ちに
なれることがあります。


空を見ていると元気が出るのは、少しだけでもその時の「ぷかぷか」気分を思いだすからでしょうか?


ブルーな気持ちは、雲の白とぐるぐるまぜて、空色に変えちゃいましょう。


ぷかぷか
      ぷかぷか







※ジュンク堂書店新宿店で今日まで原画展をやっているようです。
お近くの方はぜひ、ダッシュε=┏( ・_・)┛

※新刊プレゼントの締め切りは本日です。
まだの方はぜひ、ダッシュε=┏( ・_・)┛




画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと おかげ様で10位に復帰できるかもo(^▽^)oぷかぷか♪
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 


アフェリエイトしております。↓絵本のくわしい情報はアマゾンさんで!大好きな絵本を買ってうかれてください(*^m^*) 「タイトル」か「画像」をポチッと... 





ぷかぷか

"「ぷかぷか」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント