「いつかはきっと・・・・」

画像


いつかはきっと・・・・と思いながら、なかなか始めることのできなかった、自分の好きな絵本を紹介していくというこの作業、今年からなんとか気合を入れてコツコツと書きはじめ、その総冊数もやっと100冊を超えました(*^▽^*)

いや~正直...こんなに大変だとは思いませんでしたぁ~(;^。^A
最近はちょっとサボり気味ですが...本選びから調達.....その本に合わせたネタ....。うまく文章がまとまらなくて...数時間パソコンとにらめっこ.....なんてこともしばしば...。

フルタイムで働いていたら絶対にできない作業でしょう。だったら...なおさら...今...やっておかなければ...なんて...なぜか1人で使命感に燃えている私であります(=^_^=)

毎日のコツコツが「いつかはきっと・・・・」につながっている気がして....。



「SOMEDAY いつかはきっと・・・・」


いつかは ね
いつかは きっと そうなるんだわ........




あこがれには欲ばりな方がいい。
夢はでっかい方がいい。
SOMEDAY いつかはきっと...
信じるだけでもう幸せははじまっています(=^_^=)




素敵なバレリーナになって褒められたり
野球でファインプレーをしたり
お金持ちになってみんなにプレゼントを贈ったり
ピアノの演奏にアンコールを求められたり

どれもこれも.....素敵な夢、ゆめ、ユメ.....。

その中でも....私にピッタリの「SOMEDAY」は....コレ♪



よむほんが なくて
つまんないなあ と おもったとたん、
ベルが なって
どさっと ひとはこ とどくの。



(* ̄∇ ̄*)最高♪1箱ですよ。1箱!






この絵本の最初には、

エレンに
いまのうちに およみ


と書かれています(*^m^*)



アーノルド・ローベルがこの絵本で描いた16の『SOMEDAY』は全て違うレタリング。

人生いろいろ、まだまだこれから♪

誰でも、そしていつでも.....この絵本に出会えた人はみんなエレンです(^-^)
だって、いまのうちにまにあって、ちゃんとこの本をむことができたのですから。

きっと素敵な「SOMEDAY」が.....。






私の「SOMEDAY」はこの絵本紹介を1冊の本にまとめて......出版すること。
やっと100冊。まだ100冊。
夢は大きくo(^▽^)o推敲厳しく(^◇^;)、とりあえず、コツコツ「SOMEDAY」に向けてがんばりますので、みなさんこれからも応援よろしくお願いします。






画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと コツコツ「SOMEDAY」(* ̄∇ ̄*)
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 


アフェリエイトしております。↓絵本のくわしい情報はアマゾンさんで!あなたもエレンに!「タイトル」か「画像」をポチッと... 




いつかはきっと


"「いつかはきっと・・・・」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント