「どんどん どんどん」

画像

子どもって振り返りませんよね。

何かに夢中になっている時....どんなに呼んでも...知らん顔です。
何かに向かって歩いている時....途中で何かが落ちても...知らん顔です。

前へ前へ.....どんどん前へ.....気持ちも身体も...。






「どんどん どんどん」



気持ちいい~絵本です(=^_^=)


脇目もふらず.....どんどん どんどん
とにかく、どんどん行くんです。

何処にって?
わかりません。

だって....この子の歩いている場所がすでにありえない...。


泥の中、草原の中、森の中.....
泥がはねても、ヘビがはねても、猫に見つめられても...もちろん知らん顔。

それどころかいつのまにか巨大化しちゃって、ビルや車を踏みつけて進んで行くんです。

怪獣が火をふこうが、火山が爆発しようが、竜巻きがおこって洪水になろうが........
もちろん知らん顔。


どーん

と転けて....疲れたことを思いだしたらしい.....。
ちょっとひとやすみ。

こどもは どろで ちいさなやまを ひとつ つくりました


で?その後は....もちろん(* ̄m ̄)




そりゃあ ただもう どんどん どんどん いったのさ






この絵本を読んだら、立ち止まって悩んでいることが馬鹿らしくなりますよ。

100円SHOPで買ったお皿を叩き割るより気持ちいいです。後片付けもしなくていいですしね(=^_^=)


大人だって......前へ進まなきゃ何処へも行けません。
とりあえず 行っちゃいましょうか?

どんどん どんどん









人気blogランキングに参加しています。ココをポチッと 
↑ココにも行っちゃって下さい...↑御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 


アフェリエイトしております。↓絵本のくわしい情報はアマゾンさんで!どんどん どんどん!「タイトル」か「画像」をポチッと... 










どんどんどんどん

"「どんどん どんどん」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント