「くいしんぼう アニマル」

もうすぐバレンタインデーですね。

かわいい箱や袋のチョコレートがたくさん並んでいるのを見て・・・意味もなく・・・作りたく・・・なってしまいました。
チョコレートではなく・・・ラッピング用の袋を



画像



チョコのハンドメイド・・・って
ただ溶かしてかわいい型に入れて固めるだけだったら・・・ハンドメイドなの?元よりまずくなってるよね?と思うのは私だけでしょうか?

特にちっちゃい子がいるお家だったら、作ってる途中で自分の指を舐めちゃったりして・・・人にあげるのはどうよ?ってなりそうだし・・・

それを市販のラッピング袋入れて・・・・って
カワイイやつは3枚くらいしか入ってなくて・・・いっぱい入ってるのはデザインが微妙だったり・・・しますよね。


だったら、市販のチョコを手づくりのラッピング袋に入れてあげた方が、絶対美味しいし、衛生上も問題ないし・・・後片づけも楽ちんで、コスパも良さそう





というワケで??
100均で、24枚も入っている窓付きの袋を見つけたので、コレを使って「食いしん坊アニマル袋」を作ってみました。

色画用紙や折り紙や丸シールなどがあれば、絵が上手じゃなくったって、どんな動物でもできちゃいます。


画像




もちろん、食品が入れれるタイプの窓付き袋で作れば・・・ハンドメイドのデコクッキーとかも入れれますよ。


胸のところをハートにくりぬいて窓にしてもかわいいかも





画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 








この記事へのコメント

この記事へのトラックバック