ゆっくとすっく プレゼントボックスのお知らせ

画像



少し気が早いですが・・・もうすぐクリスマスということで、ゆっくとすっくのプレゼントボックスが発売になりました。



このプレゼントボックスのためだけにさこさんが描いてくださった期間限定のボックスです。



持ち手つきのバック型でマジックテープをはずすと、中に「こんなときってなんていう?」の2冊と「どれにしようかな?」の合計3冊の絵本がはいっています。(ゆっくとすっくそれぞれ)



プレゼントボックスの値段は1800円+税

つまり、600円×3冊のお値段ですので、このかわいい箱は無料です




裏の絵もサザエさん風?(笑)でかわいいですよ~。

画像





ココを読んでくださっている方は、もう本を持ってるよ~という方も多いと思いますが・・・ぜひ♪プレゼント用などにご購入いただけるとうれしいです。




で・・・ささやかではございますが、この記事の一番最後のアマゾンのリンクからご購入の方で私宛にコメント&メールをくださった方に画像の缶バッチを1セットにつき1個プレゼントしようと思います。(柄は選べません)




3冊のうち1冊だけ持っているという方も・・・セットで買って、ダブった1冊は誰かにプレゼントして・・・箱とバッチは自分のものに!!なんてのもあり?です(笑)





アマゾンのリンクからご購入後、こちらの記事に買いましたというコメントと、私宛にメール(karinhouse@mail.goo.ne.jp)でご住所等をご連絡ください。

※なお、このアドレスはメインアドレスじゃないので、必ずコチラにコメントを入れてからメールをしたいただくようお願いします。



記事1つにつき1つしかリンクがはれないため


ゆっくセットをご購入の方はコチラから↓


すっくセットをご購入の方はコチラから、アマゾンにとんでください。



たぶん、大丈夫だと思いますが、ご応募多数の場合は、バッチがなくなりしだい、先着順で締め切ります。よろしくお願いしま~す。








画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 


アフィリエイトしております↓絵本のくわしい情報はアマゾンさんで!

「タイトル」か「画像」をポチッと...↓








ゆっくのえほんプレゼントボックス(3冊セット)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック