アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハンドメイド」のブログ記事

みんなの「ハンドメイド」ブログ

タイトル 日 時
「紙袋もデコっちゃおう」
「紙袋もデコっちゃおう」 バレンタインデー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 20:54
「くいしんぼう アニマル」
「くいしんぼう アニマル」 もうすぐバレンタインデーですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 18:20
サンタさん、準備はOK?
サンタさん、準備はOK? サンタさん!さあ、本番まであと少し。 世界中のかわいい子供たちが待っていますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 12:02
「アドベントカレンダー」
「アドベントカレンダー」 後1週間と1日で12月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 13:39
クリスマス☆ハウス
クリスマス☆ハウス 11月になりましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 09:48
紙コップ ハウス
紙コップ ハウス 先日作った紙工作ハウスにたくさんのコメントをいただいたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 14:24
☆ハロウィン☆ハウス☆
☆ハロウィン☆ハウス☆ 作り始めたら楽しくなっちゃって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 14:48
「さかさことばで うんどうかい」
「さかさことばで うんどうかい」 明日は、娘の運動会です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 18:22
「手作り雑貨市」
「手作り雑貨市」 シルバーウィークの期間、いつもお世話になっているレンタルボックスエイトさんの出張参加で手作り雑貨市をやっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 13:05
「アイロンビーズ」
「アイロンビーズ」 新学期が始まりましたね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 11:22
「リメイク☆エプロン」
「リメイク☆エプロン」 7月に友達の結婚おめでとうパーティーがあって・・・既製品+で何かハンドメイドのものをプレゼントしたいな〜と思い・・・エプロンを作ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 12:37
ハンドメイドイベントのお知らせ
ハンドメイドイベントのお知らせ 更新したいネタはいっぱいあったんですが・・・ うまく時間を使えず・・・・ 毎日いっぱいいっぱいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 13:05
おままごと かごバック
おままごと かごバック 久しぶりのハンドメイド〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 10:25
3年ぶり〜?
3年ぶり〜? お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/04 11:36
へんしんきせかえ
へんしんきせかえ ずっとちまちま作っていて・・・なかなかアップできなかったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/19 14:35
ごぶさたしております(汗)
ごぶさたしております(汗) もう、誰も見ていないであろうブログ・・・ですが、やっとのんびりモードになれたので、ちょこっと再開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 10:24
「ホワイトデー」
「ホワイトデー」 おチビが学校のお友達からもらってきた友チョコのお返し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/14 17:35
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます 昨年はほとんど更新できませんでしたが・・・ 今年は、月に何回かは更新できたらいいなと思っております。 どうなりますことやら・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/07 15:04
☆パンダちゃんのヘアアクセサリー☆
☆パンダちゃんのヘアアクセサリー☆ みなさん、大変ごぶさたしております 夏休みいかがお過ごしですか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/13 11:12
「ごめんね、黒ネコちゃん」
「ごめんね、黒ネコちゃん」 お財布作りました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/24 18:28
「リメイクデコ☆かごバック♪」
「リメイクデコ☆かごバック♪」 家庭訪問も、GWも終わり、やっとちょっぴりのんびりモード。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/09 16:20
新学期♪
新学期♪ 春休みが終わって・・・新学期が始まりました。 といっても、入学式や創立記念日があって、行って休み行って休みが続くのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/09 10:36
「イベントのお知らせ」
「イベントのお知らせ」 「第八回 十五夜の宴」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/02 18:59
「おいしかったよ どうぶつえん」
「おいしかったよ どうぶつえん」 大変大変ごぶさたしております(汗) こんだけさぼっているともう更新されないな〜と誰も見てくれない気がしますが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 10:09
「ピアニカケース」
「ピアニカケース」 年に一度の大掃除・・・恐怖の家庭訪問。 昨日、無事に終了しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/26 09:17
親子で?おそろい♪
親子で?おそろい♪ あいかわらず、ごぶさたしておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 09:14
うさぎ年
うさぎ年 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/06 06:54
ゆっくとすっく プレゼントBOX
ゆっくとすっく プレゼントBOX ごぶさたしております! あ〜なんだか、あっという間に1日が終わっていきます。 やらなきゃならないことがたくさんあるのに、ここ最近ずっと眠くて眠くて・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 17:59
今年もマフラー♪
今年もマフラー♪ 今年もイベントの販売用にマフラーを作りました♪ 去年はできあがったのが12月だったのですが、今年は型紙もあるし、材料も早めに調達したので、10月のイベントに間にあいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/07 16:51
バネポーチ
バネポーチ やっとすずしくなってきましたね。 ミシン日和になったので、何か新しいものを作りたいな〜と思いながらも、再販品作りに追われ、なかなか新作が作れません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/17 13:06
革&チャーム☆ネックレス
革&チャーム☆ネックレス 春のハンドメイドイベントがぜ〜んぶ終わって・・・商品在庫もスッカラカンになりました次は秋まで予定はないので、それまでに、ちょこっと自分の物も作りたいな〜と思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/09 10:34
コサージュヘアゴム♪
コサージュヘアゴム♪ ランキング、ちょっぴり上がって70位です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/21 01:00
フォーマルヘアゴム&通園通学ヘアゴム
フォーマルヘアゴム&通園通学ヘアゴム もうすぐ、新刊がでます♪ それまでにランキングをちょこっと上げておこうと、思っていたのですが 本日、149位 月に数回の更新では、昔のように上位にランキングするのは無理ですよね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/19 12:30
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。 あ〜 もう20日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/20 14:03
「チロル☆キーホルダー」
「チロル☆キーホルダー」 月末のイベントに向けて、ちょこっとずつ、作品を作りためています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/10/15 10:39
「おでかけポシェット♪」
「おでかけポシェット♪」 お元気ですか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 15:39
「パッチワークフレームを作ろう」
「パッチワークフレームを作ろう」 ごぶさたしております! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/15 13:40
「ハンドメイド いろいろ」
「ハンドメイド いろいろ」 夏休みも残り半分になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/11 10:19
「明日はイベント♪☆音読ノート」
「明日はイベント♪☆音読ノート」 お久しぶりです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/26 10:18
「6月20日は、サニーフェスタ」
「6月20日は、サニーフェスタ」 あいかわらず、イベント情報です〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/12 09:25
イベント中止になりました。
イベント中止になりました。 こんばんは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 15:18
「給食用☆ランチクロス、赤ずきんちゃんの携帯ケース」
「給食用☆ランチクロス、赤ずきんちゃんの携帯ケース」 月曜日から、1年生も給食がはじまります♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/18 14:03
「おチビの入学巾着」
「おチビの入学巾着」 ごぶさたしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/11 22:56
「3月のおみせやさんごっこ」
「3月のおみせやさんごっこ」 あ〜っと言う間に3月も終わりですね。 でも、おチビの入学グッズ・・・まだ作ってないんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/28 11:10
「2月☆納品分☆おみせやさんごっこ」
「2月☆納品分☆おみせやさんごっこ」 今週末に卒園式をひかえて、買いなれない服を買いに行ったり、髪を切ったり・・・バタバタとしておりますが、やっとランキングも少しもどってきてくれたので、先月更新できなかった分をちょこっとだけ更新しておきたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/09 09:34
「ピノキオのアルバム」
「ピノキオのアルバム」 あ〜もう、三月ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 17:30
「きえちゃえでっかいみどりのモンスター!」― Go Away, Big Green Monster!
「きえちゃえでっかいみどりのモンスター!」― Go Away, Big Green Monster! 2日続けて更新なんて、久しぶりです(笑) 昔は毎日を更新めざしてがんばってたんですけどね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/02/03 10:21
「おみせやさんごっこ♪」
「おみせやさんごっこ♪」 年末から、駅ひとつむこうのレンタルボックスを借りて、「おみせやさんごっこ」をしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/18 11:07
「ぷっくりリボン♪」「防犯バック」
「ぷっくりリボン♪」「防犯バック」 今年はもうちょっとマメに更新しようと思っていたのに〜毎日あっという間に1日が終わってしまいます。 でも明日から、幼稚園のお弁当も始まるので、やっと普通生活モードになれそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/14 16:40
「LaQでクリスマス」
「LaQでクリスマス」 なかなか更新できないでいると、ランキングが125位まで落ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 09:58
「kayoサンタ」
あと12日でクリスマスイブですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/12 13:14
「すっくちゃん☆人形」
8日、佐古さんの講演会を聞くために、はるばる神戸まで、おチビとふたりで行ってきました。 遠かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 15:21
「カルトナ☆リベットうさちゃん」
今週末にあるフリーマーケットに、また、お友達が誘ってくださったので、ちょっことだけおじゃまさせていただくことになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/30 13:51
3時間でミニバック♪
土曜日の朝まで降っていた雨のせいで、幼稚園の運動会が1日延期になりましたが、なんとか無事に翌日、運動会をすることができました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/14 14:24
「ぐりとぐらのかすてら」
ごぶさたしております! ちっとも更新できなくてすいません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/25 10:50
ペーパードール☆マトリョーシカ
夏休みも後わずか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/27 12:02
「ウッドドール」
おチビが毎日必ず1度は手にとって遊んでいる、ドールハウスのウッドドールのお洋服がボロボロになっていたので、昨日、新しいお洋服を作ってあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/18 11:35
「抱きしめることからはじめよう」
この子が誰だかわかりますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 11:04
「マトリョーシカのスリッパ」
みなさん、たくさんの励ましコメント、メール、お電話等々 本当にありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/07/03 15:26
「マトリョーシカ&ドレスデンのバック」
久しぶりのハンドメイドネタです 作りかけで、ずっとほったらかしになっていた、「参観日バック」がやっとやっと完成しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/21 09:42
ちょこっと手づくり♪
どうしたんでしょう? なかなか更新できていないにもかかわらず、うれしいランキングです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/28 10:43
「入園グッズ♪」
友人に頼まれていた、「入園グッズ」が昨日やっとできあがりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/06 13:39
「てんとうむしとキャンディのヘアゴム」
ぜ〜んぜん、更新できなくてすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/27 10:37
「マドレーヌちゃんのキーハウス」
最近、週に2回ペースでしか更新してなかったので、いつのまにかランキングがえらい落ちてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/08 10:04
「チビ鬼さんのミニフレーム」
古いクロスステッチの本にかわいい鬼さんの図案が載っていて、すぐに刺せそうなサイズだったので、節分にあわせて、チクチクとさしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/04 10:23
「マトリョーシカのカルトナージュ」
昨日、「マトリョーシカのカルトナージュ」が完成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/28 10:40
「ビーズのねずみちゃん♪」
今年の干支がなんだったのかを覚えているうちに(笑)ねずみものを作っておきたくて、小丸ビーズでねずみちゃんを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/18 17:30
「今年もよろしくお願いします。」
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/08 01:18
「お菓子の家」
12月に入って幼稚園でも、サンタやツリーをモチーフにした折り紙や飾りを毎日のように作っているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 12:37
「マトリョーシカ☆クロスステッチ」
おひさしぶりです 全然更新できなくてすいません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/27 10:48
「たくさんのおはなし」
先日幼稚園に持って行ったどんぐりの本の中で一番人気があったのは・・・予想どおり「くりくり」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/25 10:30
「ムーミンのシャツ」
激安でゲットしてあったまっ白のシャツにムーミンの刺しゅうをしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 11:39
「今月のことり便」
いつもいろいろとお世話になっている子どもの本屋さん「ことり文庫」さんで今月のことり便を購入したら、切り込みの入ったダンボールと割箸、それからどんぐり毛糸がおまけでついてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 11:13
「座布団カバー」
通園路にある田んぼの稲刈りもすっかり終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/12 10:58
「アンパンマン」
昨日、いつも一緒に通園しているおチビの幼稚園のお友達の妹さんが1歳のお誕生日だったので、コレを作ってプレゼントしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/29 10:52
チェブラーシカ♪
出版社等へのえほん展のお礼状(各出版社の絵本が写っている写真を同封して57通)を今週やっと出し終わることができたので・・・久しぶりにミシンを出しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 10:33
2学期♪
おチビの長〜い夏休みも、私のあっという間の夏休みもとうとう終わり・・・今日から、幼稚園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/03 12:11
☆スプーンちゃん☆お願いとプレゼントのお知らせ
やらなければならないことがありすぎて、プレッシャーに押しつぶされそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/07/02 11:30
おきあがり☆マトリョーシカ
カントリーファンの「ちっちゃなサイズの作品展」にエントリーするために、おきあがりこぶしのマトリョーシカちゃんを作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/06/12 21:31
「わたしのワンピース」
できた できた ラララン ロロロン わたしに  にあうかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/06 10:22
お着がえ袋♪
やっと、月曜日☆ 久しぶりに静かな朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/23 09:46
「きれいずき ティッチ」
明後日、おチビの幼稚園の先生が家庭訪問にやって来ます。 あぁ、どうしましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/17 16:56
入園グッズ☆絵本バック☆
やっと、やっとできあがりましたぁ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/06 02:35
これだ〜れだ?
この子が誰だかわかりますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/20 11:06
入園グッズ☆お弁当の家☆
おチビの入園グッズ・・・作りかけでほったらかしになっている絵本かばんの前に、お弁当袋ができあがりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/17 10:55
☆新作☆これな〜んだ?
入園・・・にはあんまり関係ないのだけれど・・・試作でひとつ作ったら、なんだかすごく楽しくなってしまって・・・どんどんはまって、こんなにたくさんの種類を作ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/12 23:15
入園グッズ☆コップ袋☆
とうとう3月になりましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/01 11:38
入園グッズ☆シューズ入れ☆
風邪がなかなか治りません〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/27 22:22
春用☆図書館バック♪
昨日、久しぶりに髪をバッサリ切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/19 05:08
携帯ケース♪
こないだのデジカメポーチの型紙を少しだけ小さくして、携帯ケースを作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/05 13:57
新作♪マトのビーズドール
最近、ビーズにはまっていたので・・・これでマトリョーシカを作れないかな〜とずっと考えていて・・・・・何個も試作品を作って・・・・・やっとやっと・・・オリジナルのマトリョーシカ☆ビーズドールが完成しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/02/02 01:48
「銅版画家の仕事場」
昨日の絵本が「ルリユール」だったので、今日はこの絵本にしたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/20 13:30
「クリスマス・イブのおはなし」
とうとうクリスマスイブです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 11:54
「クレメンタインの冬じたく」
今日は、今からおでかけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/17 10:14
「天使のクリスマス」
やけに静かで明るい朝、新雪に目をうばわれながら、足を踏み入れる時のあの感覚が大好きです 靴をはいているにもかかわらず、しっかりと感じるあの独特の感触。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/08 19:10
「マトリョーシカ絵本の会よりお知らせ」
これまでに、マトリョーシカ絵本の会のアフィリエイト資金でいただいたギフト券の合計が2960円、ずっともったいなくて使えずにいたのですが、このカードを見てピンときました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/03 15:42
自己満足のハンドメイド(*^m^*)
今にも泣きだしそうな空だけど..... 今からちょっとおでかけです(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/23 10:05
久しぶりにザクザク♪
ここ数日、更新もしないで...何をしていたかと言うと犬を作っていました(*^m^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/19 01:00
「ラチとらいおん」
しんぱいやさんの次はよわむしさんのお話を紹介しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2006/10/07 12:14
プレゼント企画☆10000カウント記念♪
お待たせしましたぁ(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/03 12:18
春用マトバック♪
絵本と関係ないのですが(*^m^*) 春用のマトバックが完成したのでうれしくて.....ちょっと見てやってください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/04 00:30
マト☆リメ
新刊プレゼントにたくさんのメッセージありがとうございますぅ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 23:55
第1回プレゼント企画(*^▽^*) 
お待たせしましたぁ.....って誰も待ってなかったりして(* ̄m ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/02/01 00:24
手づくりマトリョーシカ
ブログのタイトルを何にしようかと考えて...大好きな「マトリョーシカ」にすることに決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/10 14:51

トップへ | みんなの「ハンドメイド」ブログ

マトリョーシカな日々 ハンドメイドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる