マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 風鈴のワークショップ

<<   作成日時 : 2017/08/02 17:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風鈴のワークショップ、無事に終わりました。

画像


色や柄を選んで後は見本どおりに作るタイプのものより・・・やっぱりお顔を自分で作れるモンスターとクマちゃんが人気でした。

目や口のパーツをいっぱい作って持って行ったので、お目めを3つつけてみたり、左右のサイズを変えちゃったり・・・口じゃなくて、お髭にしたりと・・・可愛くてヘンテコリンなモンスターがたくさんできました。

女の子用にクマ、男の子用にモンスターのつもりで、材料を用意していったのですが、女の子にもモンスターの方が人気でした。

どんなものに仕上がるのか誰にもわからないので、とっても楽しかったのですが、風鈴だと、夏しか無理なので・・・また何か考えて・・・福笑いワークショップをできるといいなと思っています。

紙皿でお面とかでも出来そうですしね〜♪

参加してくださったちびっ子たち、ありがとうございました!




画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風鈴のワークショップ マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる