マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス☆ハウス

<<   作成日時 : 2016/11/02 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月になりましたね〜。

ハロウィンネタで後何回か更新するつもりだったんですけど・・・。
ハンドメイドのイベントなど・・・いろいろといっぱいいっぱいで


去年くらいから、ハロウィンが盛り上がりすぎて、ハロウィンが終わらないと、クリスマス商品がド〜ンと並ばないお店が多い気がしていたので、ハロウィンは終わっちゃったけど…これでクリスマスに、ワクワクスイッチをオン!できるので楽しみです。

…というわけで、さっそく



画像


今、ハマっているチカチカコップハウスのクリスマスバージョンを作ってみました。

ジンジャーブレットボーイのスノードームはお菓子の家風、トナカイさんのは窓からオーナメントが見えているイメージで作ってみました。

切り抜きが大きめだったので、大きいサイズの紙コップで作りました。


窓からツリーや靴下が見えるのとかも作りたいです・・・。

そんなに作ってどうするの〜


100均でかわいいクリスマス柄の包装紙をゲットするのを楽しみにしている私です




画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス☆ハウス マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる