マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジャッキーのわくわくサマーパーク」

<<   作成日時 : 2016/08/23 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、牛乳が欲しくて・・・夕方になるのを待って・・・自転車をキコキコ。

チャッと行って、チャッと帰ってくるつもりだったのに・・・店内ポスターに目がキラキラ


閉店1時間前・・・。

おかたづけモードのイベント会場で、わがままを言ってゲットしてきました


画像


「ジャッキーのドールペイント」というイベントをしていたようで・・・本当は絵具などで色付けをして完成させてから持って帰る用の白い陶器のジャッキーちゃんだったのですが・・・絵筆や机を拭いて、おかたづけをしている店員さんにお願いをしてお人形だけ売ってもらいました。


昼間の人が多い時間帯に子どもたちに交じって、机に座って色付けするのも微妙だったし・・・終わっててよかったかも

会場には奈良芸術短期大学の生徒さんが色付けした、たくさんのジャッキーが飾られていて・・・レースやスパンコールを貼ったものとかもあったので・・・パパッとその場で仕上げるより、家でゆっくり考えて作る方が満足のいくオリジナルジャッキーが作れそうです。


スタンプラリーもやっていて・・・

画像



ダッシュで店内をめぐり・・・なんとかギリギリこちらもゲット

かわいいシールを頂きました。


イベントは今日の5時まで・・・近鉄百貨店、6階近鉄奈良ホールで開催されています。



画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ジャッキーのわくわくサマーパーク」 マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる