マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしております(汗)

<<   作成日時 : 2013/07/23 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、誰も見ていないであろうブログ・・・ですが、やっとのんびりモードになれたので、ちょこっと再開

のんびりモードになったということは・・・原稿のOKをもらい、やっと無事に新刊が出ることになった・・・ということなんですが・・・


絵本が出るのは8月なので・・・それまで、しばらくちょこちょこ更新できればなと。
暑いのは苦手なので・・・ハンドメイドもできず、ダラダラしそうですが・・・



先日、お友達の個展に行くのに・・・何かプレゼントを・・・と思って
当日になってから、チクチクしはじめて・・・

作ったのがコレ!


画像


ムーミン好きのお友達に革にスタンプ押してチクチクコサージュ
夏らしい色で、かごバックとかにつけてもらえたらな〜と思って作りました。




ついでに自分用にはコレ!


画像




こっちは少し小さめで、ヘアゴムに。
ムーミン柄のかばんやTシャツを持ってるので・・・おそろ?で使おうと思って
この日も早速ミーのTシャツを着て出かけました





お友達の個展にはかわいいものがいっぱいで・・・いろいろゲットしてきたんですが・・・
一番のお気に入りはコレ!


画像



ライオンさんが富士山の耳かきを持ってるの〜

富士山

こりゃ〜いつ買うの?

と聞けば、小学生のおチビはちゃんと答えてくれますよ(笑)


机の上に富士山があれば、暑い夏をちょっぴり涼しくしてくれそうでしょ?






人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん!ご無沙汰してます(>_<)
お元気でしょうか??

手紙を書こう書こうと思いつつ…毎日早々寝てしまう日々でして(´Д`)

しゃべりまくるようになった息子と会いに行きたいです…
ちなみに息子は保育所の帽子に富士山のワッペンをつけてます…(笑)
madoka
2013/07/31 12:45
madokaちゃんへ

ごぶさた〜☆
私もブログ更新したらmadokaちゃんがコメントくれるかも〜なんて思いながら、ぜんぜんほったらかしにしちゃっててごめんね。

もうすぐ新刊がいっぱい出るので、ちょっと再開してみました。いいタイミングに(笑)気づいてくれてありがとう

夏休みはのんびりする予定なので、会えたらうれしいけど・・・暑いしねぇ。
梅田のグランフロントの庭?がちびっこのミニプール状態になってるので、結構遊べちゃうかも?着替え持参なら、楽しめるかもね
kayo
2013/08/01 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたしております(汗) マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる