マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ホワイトデー」

<<   作成日時 : 2013/03/14 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おチビが学校のお友達からもらってきた友チョコのお返し・・・

食べ物だと学校へ持っていけないので、何がいいかな〜と考えたのですが・・・小学生らしい値段のものだとハンカチか入浴剤かキーホルダー?くらいしかなくて・・・どれも微妙で・・・。

結局作った方が早いってことになって、コレにしました。


画像



なんじゃコレって?


5年生から、家庭科が始まるんですよね〜♪
学校で注文していた裁縫セットも届いたばっかり☆

セットの中に入っていた針山は、業務的というか、つまんない感じで(笑)

かわいいものが作りたくなる針山があったら楽しいかも〜と思って作ってみました。

一応お裁縫箱に入るサイズで作ったんですが、ただの四角だとプレゼントにしてはパンチがなかったので、ぼんぼんをつけてみたら、かわいくなったけど・・・裁縫セットには入れにくくなっちゃった

まあ、家で使う用ってことで。

5年生で何作るんだろう?私の方が楽しみだったりして

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう五年生なんですね〜(*≧∀≦*)

そして針山可愛すぎます(*≧∀≦*)針さすのもったいないですよ〜(´Д`)
てか、今の裁縫箱めっちゃコンパクトになってませんか?種類も多いし。
kayoねえさんみたいに裁縫好きになるんでしょうかね♪
madoka
2013/03/16 00:02
madokaちゃんへ

そーなの!裁縫セット、コンパクトでかわいい柄がいっぱいあって、私も一緒に注文しようかと思っちゃった☆

おチビは、ジャッキーの柄にしたの。私はチェブが欲しかったんだけど、がまんしました(笑)

春休み会えるとイイナ〜♪
kayo
2013/03/17 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ホワイトデー」 マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる