マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おいしかったよ どうぶつえん」

<<   作成日時 : 2011/09/28 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大変大変ごぶさたしております(汗)
こんだけさぼっているともう更新されないな〜と誰も見てくれない気がしますが・・・・

新しいお仕事原稿が本になったので、お知らせです。

画像



フレーベル館の「キンダーブックじゅにあ」の11月号です。
保育園などで年間購読しているちびっこたちに配られるタイプの絵本なので、書店販売はされませんが、フレーベル館のオンラインショップ「つばめのおうち」でバックナンバーが購入できます。

お話のタイトルは「おいしかったよ どうぶつえん」
12ページの短いお話ですが、すがわらけいこさんがお目目キラキラのかわいい絵をつけてくださいました。実写のわくわく弁当も必見です〜♪






そして、今日は、お友達のちびっこの1歳の初お誕生日です〜

おめでと〜

プチプレゼントに絵本と写真フレームを送りました。

画像


真ん中のくまちゃんのところを写真に入れ変えることができるようになってます。

今日、届く予定ですが・・・どうかな?

ゆっくり すくすく 大きくなあれ









画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます、Jr.も無事一歳になりました♪
プレゼント、ちゃんと昨日届いてました(≧∇≦)(ごめんなさい、私がポスト見たの今日やったんです…)
改めてお礼のお手紙送ります☆


新しい、幼稚園向けの絵本。子どもに持ちやすいので、いいですよね☆
欲しいなぁ…


ありがたいことに、絵本好きに育ってくれてるJr.です☆
ゆっく、すっくと一緒に大きくなってほしいですね♪
madoka
2011/09/29 23:37
madokaちゃんへ

お返事遅くなってごめんね〜
週末、ハンドメイドイベントでクタクタになってました。
1歳ってことは、仕事復帰?
寒〜くなる前に、またあの公園で一緒に遊びたいな〜。
kayo
2011/10/03 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おいしかったよ どうぶつえん」 マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる