マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくとすっく プレゼントBOX

<<   作成日時 : 2010/12/11 17:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ごぶさたしております!
あ〜なんだか、あっという間に1日が終わっていきます。
やらなきゃならないことがたくさんあるのに、ここ最近ずっと眠くて眠くて・・・。

夜中に原稿を書いていたら、昼夜が逆転してしまって、昼に眠くて何も手につかないんです

今年もクリスマスのプレゼント用にゆっくとすっくの絵本のプレゼントBOXを作っていただきました♪


画像



BOXの中にはそれぞれ、ひゃっかとどこどこかくれんぼが入っています☆上に取っ手がついているのでバックのようにして持つことができます。どこどこかくれんぼは電車の中など、ちょっとしたおでかけに持って行くとおとなしく遊んでもらえると思うので、年末年始の帰省時のお供にもピッタリだと思います。

画像




11月はイベントで販売したマフラーが大人気で、追加制作に追われていました。同じ柄合わせばかりだと作っていて楽しくないので、新柄もいろいろ♪


来年の主役、うさぎちゃん
画像




ドットの象ちゃん
画像


男の子用にPOPなブタ君
画像



などなど・・・。


いろいろネタはあれど・・・ぜんぜんブログをアップできないでいる私です



11月25日の毎日新聞に、表紙の写真入りで「おばあちゃんへ」をご紹介いただきました。私の大好きな作家さんの絵本と並べてご紹介いただけて、とてもうれしかったです。

記事はネットでもコチラで読んでいただけます。





明日は神戸にあこがれの作家さんに会いに行く予定です




画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 




おばあちゃんへ
リーブル(地方小)
たかてら かよ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おばあちゃんへ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
あまり無理しすぎないように気をつけてくださいね(>_<)
kayoねえさんの絵本が売れたり小物が売れたりするのは私も嬉しいですが♪

色がハッキリしてるといえばブルーナさんですよね☆リズムがあるのは、kayoねえさんの「おひざでえほん」シリーズが好きです♪でも私あれ全部揃ってないので、揃えなきゃ…
madoka
2010/12/13 00:27
madokaちゃんへ
お返事おそくなってごめんなさい。
あー書いても書いても終わりませんできあがると、文字なんてほんの少しなんだけどね(笑)

おひざでえほん・・・残念ながら絶版になっちゃったの絶版になってから連絡がきたので、手元にもほとんど残ってないのごめんね〜。BOOKOFFで探してください☆
kayo
2010/12/16 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくとすっく プレゼントBOX マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる