マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おでかけポシェット♪」

<<   作成日時 : 2009/10/13 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お元気ですか〜?

おチビの小学校では、インフルエンザが大流行、5、6年生は学年閉鎖、それ以外の学年でも学級閉鎖が数クラス・・・おチビは今のところピンピンしているので、感染の心配より、一週間も家に居られてはたまらんな〜と心配しております


昨日、久しぶりにおチビにおでかけポシェットを作ってあげました。

画像



夏用のおでかけバックがなかったので、作ってあげるね〜といっておいて、今頃です

裏布はこんなの

画像



最近、売り物しか作ってなかったから、うれしかったらしく、日記に絵を描いてくれました。
ポシェットの絵で力つきて、自分の服はまっしろけですが・・・


画像




自分用にも、冬バックを作りたいのですが、イベント前なので、なかなか手がまわりません



画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おでかけポシェット♪」 マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる