マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「3月のおみせやさんごっこ」

<<   作成日時 : 2009/03/28 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あ〜っと言う間に3月も終わりですね。
でも、おチビの入学グッズ・・・まだ作ってないんです

おみせやさんごっこに忙しくて・・・


3月の納品分ですぅ〜。

画像



4月に奈良でイベントがあるので、「バンビ」グッズをたくさん作れたらいいな〜なんて思って作り始めました。

画像



コチラはちびっこ向きのうさぎちゃんとくまちゃんモチーフのヘアゴム

画像



先日、納品できたのはこれだけなんですけど、先月、納品した「ちびっこ時計」10個が約半月で完売

単価が激安なので、売上的にはたいしたことはないのですが、売れるとやっぱり楽しいので、追加しなきゃ!と納品してすぐ、また次のを作りたくなってしまって・・・おチビの巾着がいつまでたっても作れな〜いってことに・・・。

入学式まで、後10日。そろそろまじめに巾着の布を選ばなくっちゃ・・・





画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
kayoちゃん、こんにちは〜

ばんびちゃんが真中に付いてる子、かわいいわ〜〜〜。

絵本。。。ぼくちゃん、今日も何回も読みました。
kayoちゃんの絵本は、読み込むほど、楽しくなる絵本だな〜って思います。
子供が一番正直だもんね。
miyamo
2009/03/29 20:10
コメントご無沙汰してます。

久しぶりに絵本と専門書を少し(・・とマンガを少し・・)買いに来ました。

あのね、お店屋さんどこ?ですか。
ぜひぜひ、こっそりメールで教えてください。
うちの子と一緒にお買い物行きたい〜。

いよいよ1年生ですね。うちの子も通学でたくましくなりました。
かずみ
2009/04/01 00:51
kayoちゃん、こんにちは〜

2日前にお店行ってきたよ〜。
お姉ちゃんたち、kayoちゃんの欲しい〜って、
バンビの買ったよ!
ピンクと、赤のリボンの子、春休み中活躍しそうよ。
miyamo
2009/04/01 06:58
miyamoさんへ

お返事遅くなってすいません!
先日のロングメッセージを書いたら安心してしまって、こっちがずっとほったらかしに

絵本、気にいってもらえたみたいでよかったです!読んでもらっている姿を生で見れる機会ってあんまりないのでうれしかったです。日記にご紹介もありがとうございました。

バンビちゃんも買ってくださったんですね!うれし〜♪
春休み、布ばっかり買ってあんまり作品は作ってないかも〜バッチタイプの作り方で新作をいっぱい作る予定です☆
kayo
2009/04/01 11:16
かずみちゃんへ

ごぶさたです〜♪
本はアマゾンでかな?いつもありがとね〜。

お店は新大宮にある「ゆめのくに」というお店です。
駅ビルの2Fで、1Fには「ぱふ」という木のおもちゃ屋さんがあります。

ヨーカドーとかのスーパーなどでもらえる「はっぴーママ」という雑誌にも毎月お店の広告が出ています。

駅前なので場所はすぐにわかると思います。

やっと!一年生。うれしいよぉひとりで帰って来てくれるなんて天国だわ(笑)
kayo
2009/04/01 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「3月のおみせやさんごっこ」 マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる