マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「てんとうむしとキャンディのヘアゴム」

<<   作成日時 : 2008/02/27 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぜ〜んぜん、更新できなくてすいません。

最近、パソコンをつけると、すぐに書きかけの原稿とのにらめっこがはじまるので・・・あっという間にお迎えの時間になってしまうんです。


・・・といいつつ、しっかり遊んだりもしているんですけどね。

昨日、お友達とおチビのいない午前中だけ、ちょこっと毎年楽しみにしている手作り系のイベントに行って来ました。

新技法?の手作り材料もゲットできたので、作りたいの上昇を抑えるのが大変です






いつもおチビと仲良く遊んでくれるお姉ちゃんたちへのプレゼント用に作ったてんとうむしとキャンディのヘアゴム


画像







ハンドメイドは、出来上がった時に達成感があるから楽しいんですよね〜。


さぁて、今日もぼちぼちにらめっこを始めようと思います。
無事に出来上がって、新刊を抱きしめられる日を夢みて・・・






激オチ中助けてくださ〜い。


画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘアゴム可愛いですね♪
てんとう虫がついてるのはよつばのクローバーですか??
私も去年のクリスマスにサンタさんになって、おいっこたちにヘアゴムとパッチンピンをプレゼントし、大喜びしてもらえました(*^-^*)
カラフルでちっちゃくってかわいい…こぉゆう物を小さな女の子がつけると、ヘアゴムたちの可愛さも倍増しますよね☆
もも
2008/02/27 11:06
手作りのプレゼント、どんな反応かとっても楽しみです。
どのヘアゴムにするかで取り合いになったり・・・?(笑)

>激オチ中助けてくださ〜い。
どうされたんでしょう?
落ち込んでおられるとは。
う〜ん、良く分かりませんが、元気出してください!!
位しかいえなくてごめんなさい。
しま
URL
2008/02/27 14:28
kayoちゃん、おはよ〜
ヘアゴム、とってもかわいいね。
今日のブログで紹介させていただきました。
いつも陰ながら応援しています。
miyamo
2008/02/28 08:31
ももさんへ

お返事遅くなってすいません(汗)
昨日は幼稚園行事でバタバタしてました。

そうそう、ヘアゴムって子どもがつけるととってもかわいく見えるんですよね〜♪私の作ったヘアゴムをお友達がつけてくれてたりするととってもうれしくなります。

てんとうむしのは、クロバーっぽくみえるように考えて作りました。いいアイデアがうかぶと忘れないうちにつくらなきゃ〜ってウズウズしちゃうんです。

まだまだ作りたいのがあるのでまた見てくださいね!
kayo
2008/02/29 09:18
しまさんへ

心配させてしまってごめんなさい。
「激オチ」なのは、ランキングです(汗)

私は元気ですよ〜。体はちょっとお疲れ気味ですが(笑)

何種類かのヘアゴムから、それぞれ好きなのを選ばせてあげると、すご〜く真剣に選んでくれたりするのでうれしいですよ!
kayo
2008/02/29 09:27
miyamoさんへ

いつも応援ありがとうございます!!

あぁ、miyamoさん家がもう少し近くて、子どもが同じ学校とかだったら、もっと楽しいのにな〜っていつも思います(笑)

これから暖かくなるし、またいっぱい遊んでくださいね〜♪
kayo
2008/02/29 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「てんとうむしとキャンディのヘアゴム」 マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる