マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アンパンマン」

<<   作成日時 : 2007/09/29 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日、いつも一緒に通園しているおチビの幼稚園のお友達の妹さんが1歳のお誕生日だったので、コレを作ってプレゼントしました。


私にしてはめずらしく・・・?キャラクター物です



喜んでもらえそうなもの!ってことで作り始めたのですが、作っていると楽しくなってしまって・・・他のキャラクターまで作りたくなってしまいました。(手が遅い人なのであきらめましたが・・・)



アンパンマンってほんとにちびっ子のヒーローですよね〜♪

今までにアンパンマンが嫌いっていう子どもにあったことがありません!!



戦闘?もののはずなのになんだかいつも平和で・・・映画版だと、大人までホロリとさせられます。

歌の歌詞がまた、いいんです!!





もし、自信をなくして
くじけそうになったら
いいことだけ
いいことだけ
思い出せ♪






君はやさしい永遠のヒーローさ!!






画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと 
御協力お願いします(*^▽^*)1日1回1クリック! 


アフィリエイトしております↓絵本のくわしい情報はアマゾンさんで!

「タイトル」か「画像」をポチッと...↓

みんなのおともだち!アンパンマンと元気な仲間たちマスコットとグッズ (Heart warming life series)
アンパンマンと元気な仲間たち (Heart Warming Life Series)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、びちっこ達のヒーローだ☆昔は幾多のグッズを集めたけど、使えるものは(程度良く残った?)姪っ子に譲りましたなあ〜。今は、帰省した時に昔録画したアンパンマン映画を“ただ今ハマリ中”の姪が見ていると、ついつい一緒に見てしまう息子達。
いくつになっても「大好き」だったのは忘れないね〜♪ 今日は運動会でした!あいにくの曇り時々雨で濡れはしたけど、無事に終わりましたよ!kayoちゃんとこはいつ??初めての運動会やね。ぬいぬいの後はスペシャル弁当やね〜〜
chisayan
2007/09/29 18:28
アンパンマン! さすがです~ kayoさん!うちのやんちゃ娘も寝ても覚めても アンパンマンです。 最近は ドキンちゃんがマイブームらしいのですが…。 アニメーションのアンパンマンじゃなくて 昔のアンパンマンも 味があって 私はそっちの方が大好きだったりします。 こないだ パン屋さんでアンパンマン形のパンを買ってあげたのですが 食べやすいように 半分にちぎろうとすると 断固拒否! 鼻とほっぺだけむしって食べてました。 残りは食べずに ヨシヨシとなでなでしていました…。
有香
2007/09/30 00:52
chisayanへ

昨日は楽しいお茶だったね〜♪雨の中出てきてくれてありがと〜☆

家のおチビもまだ毎週録画したアンパンマンを見ているよ。ついつい私も一緒に見ています(笑)

旅人が異国から帰ってきたら、また遊ぼうね〜!!
kayo
2007/10/01 09:26
有香ちゃんへ

コメントありがと〜♪
私もアンパンマンの中で一番好きなキャラは「ドキンちゃん」です!!彼女のように、自由に生きたい(笑)何をやっても憎みきれないところが魅力だよね。
おチビちゃんも、ちょうど小悪魔な時期、何をやってもかわいい時期だよね〜。また会いたいな〜♪
kayo
2007/10/01 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「アンパンマン」 マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる