マトリョーシカな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マト☆リメ

<<   作成日時 : 2006/04/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


新刊プレゼントにたくさんのメッセージありがとうございますぅ♪

おでかけ続きでなかなかパソコンの前に座れなくて...(^◇^;)2日も落としてしまいそうです。

で...それももったいないので、本と関係なくて申し訳ないのですが.....先日作ったマト☆リメを御披露しちゃいます(* ̄m ̄)

はじめに3つだけ購入してリメってみて....楽しくなってしまって...また昨日追加購入してきました。

お顔のコワイ☆マトキーホルダー(*^m^*)

顔だけヤスリでニスを落とし、描き変えた...ズルイぞプチリメと


全部にヤスリをかけて全てを描き変えた総リメ☆


画像



これが、なかなか楽しくって...(=^_^=)


ロシアの職人さんごめんなさいm(_ _)m
でもぉ...すごいお顔なんですもの〜。



画像



いろんなお顔にチャレンジしたくていっぱい買ってきちゃいました。
こんなマト☆リメ.....欲しい方いらっしゃるかな〜??

新刊プレの残念賞にでもしましょうか?(*^m^*)







画像人気blogランキングに参加しています。

↑ココをポチッと あらあら〜えらい落ちちゃいました。今からちゃんと絵本の話も書きますンでみなさまどうぞ御協力くださいませm(_ _)m
1日1回1クリック!(*^▽^*) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまに顔怖いんですけど…(苦笑)
マトリョーシカグッズって欲しいですけど、顔がびみょ〜なのが多いですよねー。kayoねえさんのマトさんがかわいくて大好きです☆
madoka
2006/04/25 21:05
madokaちゃんへ

なんかね〜今、ちょっとしたマトブームなんだって・・・
そ〜いや、ハンドメイド系の雑誌とかによく載っているのをみるの。このマトを買ったお店でも「大人気!!!」とか書いてあったのよ(^◇^;)この怖顔で??ホントかな〜(;^。^A

今度はちゃんとした白木のパカパカできるマトを買おうと思ってるの♪で...練習になるかな〜リメって見たの。ヤスリかける時はさすがに少し罪悪感が(* ̄m ̄)
kayo
2006/04/26 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マト☆リメ マトリョーシカな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる